プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

四六会のみなさん~♪

2011年11月16日

四六会のみなさん!!

今週の土曜は、アムロの店で模様ですカクテル

わーかー・けいゆう・なりたー・かみそー・きよたけ・やーぼー・あむろー・かじゃー・けい
他3名(おーさー・よざー・さとこー)びっくり!!

ひとりひとりには、出席確認のメールは送れませんメール

参加&不参加は、直接 アムロ~にメールしてくれーーーーアガ!(痛い!)

土曜に東京から帰って来て元気ならば・・・・俺も参加するベー

オブザーバーの参加も大歓迎ですー音符オレンジ

一緒に飲みたい方は、Bar Amuroへめんそ~れ~花笠


あ!!! そうだ!!!!

今日は、玉城和也くん(かじゃー)

40歳の誕生日らしーですよくすだま


かじゃ~おめでと~プレゼント

おめでとうのメッセージは、こちらまでhttp://nextriri.ti-da.net/e3671792.html どうぞよつば


早く更新しないと、日付が変わる汗

あんしぇー あちゃー東京行くから See you パー



四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪


四六会のみなさん~♪



同じカテゴリー(同期会アルバム)の記事
成人の日
成人の日(2012-01-09 22:21)

お知らせ~
お知らせ~(2011-12-28 22:36)

近いうちに・・・
近いうちに・・・(2011-12-25 18:51)

メリークリスマス
メリークリスマス(2011-12-24 17:34)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:54│Comments(6)同期会アルバム
この記事へのコメント
こっちにコメする前に、化粧品屋ーに寄ってきた^^

東京みやげ期待してますので(笑)
みやげ話じゃないよ!
食べるのとかだよ!!!

ヨロピク。

いってらっしゃいませ、ご主人様ぁ(笑)
Posted by な at 2011年11月17日 01:09
意味よ~ 仕事で行くので・・・・

お土産話で我慢しろ!!笑
Posted by 小禄中金城中同期会小禄中金城中同期会 at 2011年11月17日 01:11
ブログへのコメントありがとうございました。
あ、出張お疲れ様でした!
小禄中3-2で、当時「きんのり」と呼ばれていました。
ちょくちょくコチラへはお邪魔させてもらってました。
同期会お疲れ様でした。中学卒業と同時に小禄から離れたせいか、とにかく覚えてないことが多くて、我ながら驚きました。いや、単に年齢のせいかな(笑)
すみません、早速なんですが途中でお帰りになった先生(女性)のお名前を教えていただけませんか?なんとウチのお店のお客様でした。声をかける前に帰られてしまって…前々から見覚えがあるな~とは思ってたんですよ(-_-;)
あーあ、ダメダメ過ぎる、自分。

 
Posted by 小禄中3-2きんのり at 2011年11月19日 21:38
初コメントどうもです~

住宅を店にしてるそば屋だよね?

いい感じの店・・行きたいさー

味のある建物・・県の指定か何かに

指定されてたよね?

今度行くからサービスしてね^^笑

先に帰った女性の先生?

小禄中の?金城中の?どっちの先生?
Posted by 小禄中金城中同期会小禄中金城中同期会 at 2011年11月19日 21:47
多分小禄中の先生です。
亀島・・・先生だったかな・・?

ウチの店はひいじいちゃんの家をそのままお店にしてますよ^^
詳しい場所は3-2幹事のゆかりに聞いてもらえればすぐ分かると思います~
来店の際は声を掛けてくださいね^^
Posted by きんのり at 2011年11月20日 13:06
まずは、場所を探さないと行けないな^^
Posted by ☆kamiso☆ at 2011年11月20日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。