プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

どうもーどうもー

2015年03月07日




2015年・・・・・すでに・・・・・旧正月もすぎ~3月ですねー




改めて *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(笑)




ブログ更新・・・・すっかり忘れていたアガ!(痛い!)



毎日ドタバタですねー



みなさん・・・・お元気ですかー?




去年12月に東京へ出張行った時は~



後藤&もりやーと合流し飲みました~




どうもーどうもー






そしてー1月には~



はやとー&ゆかりー&しきや なーりーとも飲んだ(笑)





どうもーどうもー







つい最近も懐かしいひとと飲んだがー・・・・・




写真撮るの忘れたーーーベー






あ・・・・・




今・・・・思い出した・・・・・・・





どうもーどうもー








ゆうきー&かじゃーとも飲んだやっさー




ゆうきー・・・・・しに痩せてたなー




30キロ・・・・ダイエット成功したらしーよー(笑)




ダイエットしたい方はーゆうきーに聞くといい・・・・(爆)









同じカテゴリー(小禄中学校)の記事
自家焙煎珈琲 豆福
自家焙煎珈琲 豆福(2021-03-05 14:39)

吹奏楽部の神様!
吹奏楽部の神様!(2014-09-09 11:30)

明日から~中体連
明日から~中体連(2014-06-05 13:45)

たけいちーーーー
たけいちーーーー(2014-03-14 18:49)

後輩たちの同期会~
後輩たちの同期会~(2013-12-10 16:17)

不発弾処理!!
不発弾処理!!(2013-11-05 22:48)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 14:34│Comments(103)小禄中学校金城中学校
この記事へのコメント
小禄中金城中同期会様、
あけましておめでとうございます。

お忙しい中でのブログ更新、
たいへんお疲れさまです。

同級生の近況写真を拝見できること
がとてもうれしいです。

ゆうきくんにダイエット方法、
習いたいところですね。
Posted by ♪ at 2015年03月09日 09:51
卒業シーズンですね。
今年度も小禄中・金城中の後輩たちが
新たな道へと巣立ってゆくのでしょうね。
卒業したみなさん、がんばって下さい。
Posted by ♪ at 2015年03月19日 09:02
て〇おくんではないですよね・・・
Posted by ? at 2015年03月30日 16:57
ちがうと思いますよ。
Posted by ♪ at 2015年04月02日 13:06
そうなんですね。
安心しました。
Posted by ? at 2015年04月05日 15:12
夢の300越え!
すごいですね~♪
Posted by ♪ at 2015年04月11日 19:46
小禄中・金城中同期会様、たいへん
お疲れ様です。
4月になり、職場の環境もかわり、
悪戦苦闘の毎日です。
同期のみなさまはいかがでしょうか?
お互い、がんばっていきましょう!
Posted by ♪ at 2015年04月15日 09:14
昨日 あむろ食事しに
行って来ました。
わたし的には、シラスと高菜の焼きチャーハンが大好きですっ❗️
Posted by ひーとー at 2015年04月17日 20:10
シラスと高菜の焼きチャーハン、
とても美味しそうですね♪
Posted by ? at 2015年04月19日 19:38
ゴールデンウィーク明けは
きついですね。
みなさん、がんばっていきましょう!
Posted by ♪ at 2015年05月07日 08:41
今日は母の日。皆さんは 母ちゃん孝行しましたか⁉️私の母は、ちょうど20年前 すい臓ガンで亡くなったので、白いカーネーションをお墓にお供えして来ました。
Posted by ひーとー at 2015年05月10日 18:52
ひーとーさん、私はカーネーションの鉢植えを
母親にあげましたよ。
肩すかしな台風でしたが、みなさま
大丈夫だったでしょうか?
Posted by ♪ at 2015年05月13日 08:56
沖縄もやっと梅雨入りですかね。
断水が心配なので、まとまった
雨が降ってほしいですね。
Posted by ♪ at 2015年05月20日 08:25
20年ぶりに、帰って来たけど、でーじ 変わってる
Posted by ghk at 2015年05月24日 17:55
20年前というと、パレット久茂地、
那覇メインプレイス、沖縄都市モノレールなどは、
なかったのではないですか?
私は、本土生活になじめず、四年半で
沖縄へ帰ってきたので、20年はすごいと思います。
素晴らしい!
Posted by ♪ at 2015年05月24日 21:35
20年ぶりの沖縄…羨ましい
わたしは内地で生活した経験が無いので、言ってみたいセリフですね。
Posted by ひーとー at 2015年05月25日 18:27
ひーとーさん、県外に住むと
沖縄の良さを再認識できると
思いますよ。
Posted by ♪ at 2015年05月28日 16:27
うちの近所にでっかいマンションが
建築中で、RBC・QABが映らなく
なってしまいました。
Posted by ♪ at 2015年06月01日 17:10
今度は、エアコンが壊れてしまいました。
Posted by ♪ at 2015年06月03日 20:56
さらに、ドライヤーもダメになりました×
Posted by ♪ at 2015年06月13日 21:21
小禄中・金城中同期会さま。
たいへんお疲れさまです。
最近、アクセスされる方が
多くなってきております。
みなさま、更新を待ち望んで
いるのではないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、
よろしくお願いいたします。
Posted by ☆ at 2015年06月15日 13:03
この前久しぶりに同級生に会いました。ちょっと、悲しい話し聞かされました。金城中出身の、てるお君が3カ月前に交通事故で亡くなっていた話し聞かされて悲しく思いました。あんなに会うたんびに声かけてくれる人が亡くなってしまうなんて早すぎますよ。何名かは知っていたみたいだね。
Posted by 敏ちゃんです。 at 2015年06月16日 11:51
すみません。
苗字、かわっていたんですね。
申し訳ありません。
本当に残念で、さみしいです。
Posted by ♪ at 2015年06月16日 13:00
敏ちゃんは、本当にやさしい人ですね。
Posted by ♪ at 2015年06月17日 10:07
私はてるおと、12月頃 一緒に飲んで、相談事にものってもらってたので、訃報を知って とても悲しかったです。てるおの死で、第2の人生悔いなく生きたいと 強く想いました…
Posted by ひーとー at 2015年06月17日 14:52
てるおが亡くなって本当に悲しくてなりません。中学の時自分は、おとなしかったんですけど、おとなしかった自分にも声かけてくれただけでも嬉かったよ。今でもあの時のことは忘れられません。
Posted by 敏ちゃんです。 at 2015年06月19日 15:56
そうなんだ・・・。久しぶりにブログ拝見しました。しばらく沖縄帰ってないなー。写真アップ楽しみにしてます。
Posted by m.m at 2015年06月19日 23:40
中2のころ、クラスから僕の学生かばんが

なくなって大騒ぎしてたら、別のクラスだった

てるおくんが、「Kのだったの。名前書いて

なかったからもらっちゃったよ。ごめんね。」

と、かばんを返してくれました。
Posted by K at 2015年06月21日 16:33
自分らの年で転職って難しいでしょうか⁉
Posted by 2 at 2015年06月22日 12:44
2さまのやる気次第ではないのでしょうか?
新しい仕事を始めるには、それなりのエネルギー
が必要になると思いますので。
Posted by ? at 2015年06月23日 00:34
私の仕事は、外回りなので
この暑さは、ホントしんどいです。
みなさまも熱中症にはお気をつけ
下さい。
Posted by ♪ at 2015年06月29日 12:57
なでしこジャパン、残念でしたね。
でも、素晴らしい準優勝おめでとうございます。
たくさん勇気をいただきました♪
Posted by ♪ at 2015年07月07日 10:48
みなさま、台風9号が近づいてきております。
台風対策はお済みですか?
突風に気をつけましょう!
Posted by ♪ at 2015年07月09日 08:25
モノレールで中学の頃、好きだった子を見かけます。
いきなり声をかけたら、まずいですかね?
台風の時、こんな質問で申し訳ない。
Posted by T at 2015年07月09日 10:30
全然okですよ頑張って昔の思いを伝えてください‼スッキリしますよ⤴頑張って
Posted by m at 2015年07月10日 12:02
全然ok ですよ昔の思いを伝えてください‼頑張って
Posted by m at 2015年07月10日 12:03
mさん、勇気を出して声かけてみます。
どうもありがとうございます。
Posted by T at 2015年07月10日 14:45
がんばって下さい。
応援しております。
Posted by ♪ at 2015年07月10日 15:25
この前ラジオで、
「仲村知夏さん、どうしているのでしょう?」
と、お便りがありました。
どうしておられるのですかね?
お元気でしょうか?
私も知りたいです。
Posted by ♪ at 2015年07月13日 12:19
カゴメのCMに出演されていた、
秀美さんもどうされているのか気になります。
ご存知の方いらっしゃいますか?
Posted by ♪ at 2015年07月14日 10:13
結婚されたと聞いております。
残念・・・
Posted by Z at 2015年07月15日 11:33
真玉橋先生~ッ!
Posted by B at 2015年07月16日 12:58
真玉橋先生って小禄中2年4組の?どうゆう事?
Posted by m at 2015年07月16日 23:36
mさま、真玉橋先生は、仲村知夏さんの
憧れの先生ということで、夜のヒットスタジオに
出演されていたことを思い出しました。

楽しい先生でしたよね☆
Posted by B at 2015年07月17日 08:31
真玉橋先生、秀美さんのことも
好きだと言ってましたね~。
Posted by B at 2015年07月17日 08:41
真玉橋先生って今どこにいるの?秀美さんてどなたか教えてください。
Posted by m at 2015年07月18日 10:36
みなさん、元気ですか?みなさんに聞きたいことがあるんですけど、小学校と中学の時のクラス覚えていますか?自分は、高良小、1-1 2-5 3-3 4-5 5-6 6-1 小禄中、1-8 2-7 金城中、3-2です。この前同級生に会って、同じクラスなったことある?って聞かれて思い出すのに大変だったよ。
Posted by 敏ちゃんです。 at 2015年07月19日 19:42
敏ちゃん、僕も小禄中 2年7組でした。

担任の安田先生には 本当にお世話になりました。
少し元気の良すぎるクラスでしたね。懐かしいです。
Posted by せなが at 2015年07月19日 21:55
清人、久しぶり!中2は同じクラスだったね!確か、出席番号 清人1番、自分は、2番、金城正秋が3番だったよね。 
Posted by 敏ちゃんです。 at 2015年07月19日 22:27
清人、久しぶり!中2は同じクラスだったね!確か、出席番号 清人1番、自分は、2番、金城正秋が3番だったよね。 
Posted by 敏ちゃんです。 at 2015年07月19日 22:28
さすがに出席番号は忘れてしまいた。
でも、敏ちゃんと番号が近かったのは覚えていますよ。
Posted by せなが at 2015年07月19日 22:39
mさん、声をかけてみました。
名前は知らなかったですが、
顔は覚えていてくれました。
少しの間ですが、お話できました。
背中を押してくれてありがとうございました。
Posted by T at 2015年07月31日 12:33
今日は風が強いのでお出かけの際はお気を付けを下さい。
Posted by ♪ at 2015年08月07日 08:20
過去の記事を読みなおしてみました。
テンション高くて、とてもおもしろかったです。
そろそろ、更新お願い致します。
Posted by ♪ at 2015年08月07日 20:34
興南高校、がんばれ!

小禄中・金城中同期会様

  勝ったら、更新お願いいたします♪
Posted by ♪ at 2015年08月11日 12:09
小禄中・金城中同期会様

 興南高校、すごい試合でしたね♪
 感動しました。  
Posted by ♪ at 2015年08月11日 17:18
興南高校逆転サヨナラ勝ち(^-^)v
わが母校金城中出身のメンバーも活躍してたみたいです。
日曜日は実家で家族テレビ観戦します!
Posted by ひーとー at 2015年08月13日 03:37
興南高校、鳥羽戦がんばれ!

小禄中・金城中同期会様
  勝ったら、更新お願いいたします♪
Posted by ♪ at 2015年08月16日 10:41
小禄中・金城中同期会様

 興南高校、今日もすごい試合でしたね♪
 感動させていただきました。
 明日も頑張ってください!  
Posted by ♪ at 2015年08月16日 21:50
興南高校、関東一戦がんばれ!

小禄中・金城中同期会様
  勝ったら、更新お願いいたします♪
Posted by ♪ at 2015年08月17日 12:22
興南高校野球部のみなさま、
たいへんお疲れさまでした。
毎試合、たいへん素晴らしく、
涙しながら応援しておりました。
胸をはって、沖縄に帰ってきて下さい。
感動、ありがとうございました。

小禄中・金城中同期会様

負けてしまったので、更新はなしでしょうね。
でも、毎試合ナイスゲームでしたので大満足です。
Posted by ♪ at 2015年08月17日 22:49
只今 高校野球決勝戦
今移動中でラジオで聴いてます。
コメント多すぎて 近況みるの
難儀してます。忙しいとはおもいますが
更新宜しくお願いします。
ウンケー終わり 落ち着いたらで
良いので
Posted by ひーとー at 2015年08月20日 14:52
小禄中・金城中同期会様

明日より、パソコンが使えない環境となります。
これまで、楽しませていただき、
本当にありがとうございました。
最近、更新されないのが残念ですが、
みなさん、期待して待っておられると思いますので、
これからも継続していただくことを願っております。
それでは、更新されたブログを拝見できる日を
楽しみにしております。
Posted by ♪ at 2015年09月04日 17:54
ブログ更新・・・・すっかり忘れていたアガッ!
Posted by 待ってますよ at 2015年11月05日 21:30
小禄中校門前の花が素晴らしいです!
みなさん、一度ご覧になって下さい。
Posted by フラワー  at 2016年04月10日 17:20
久しぶりに・・ブログをみた!!!!(笑)
知らないうちに掲示板のように~
なってて面白い!!と思ったが・・・・
更新出来ず~申し訳ないm(_ _)m
日々の生活・仕事・小禄中へ出向き外部コーチと多忙で・・・すっかり忘れていました。
楽しみにしてる人の為に更新出来ればと思います。。。
誰か~一緒に更新出来る人がいればー
助かるんですがー やってもいいよーって
言う人いればーご連絡下さい~

フラワーさん 小禄中の前の花 綺麗ですよねー あれはサッカー部が日頃 水撒き管理してます^^ そこを歩く度に癒されるもんです~ 沖縄タイムスのフラワー賞みたいなものを受賞してましたー 3月の卒業シーズンになると卒業生に贈呈してます~
みたことのない人も是非みてねー

先月に金城中 男子ハンドボール部の追い出し会に呼ばれ、久しぶりに母校へ行ったが、やっぱいいよね~ たまには、母校へ行って当時の思い出に浸るのも悪くない(笑) 
Posted by 小禄中金城中同期会小禄中金城中同期会 at 2016年04月27日 09:24
小禄中金城中同期会さま、
コメントありがとうございます。

小禄中の花は、サッカー部のみなさんで
管理されているのですね。
本当に素晴らしくて、小禄中の前を通るたびに
癒されています。心から感謝です。

小禄中金城中同期会さまもご多忙だと思いますが、
健康に気をつけて、お互い頑張りましょう。

更新、楽しみに待っております。
Posted by フラワー at 2016年04月27日 23:38
最近、閲覧者の数がだいぶ減ってきていると思います。
ブログの更新やコメントしたら、増えるのではないかと思いやす。
よろしくお願いします。
Posted by お願い! at 2016年09月20日 21:03
アクセス数、増えましたね♪
めざせ!!20万アクセス☆
Posted by やったー! at 2016年09月24日 00:26
アクセス数100越え♪
Posted by すげぇー! at 2016年10月02日 23:29
カミソー、やってる?
カミってる?
Posted by ☆ at 2016年12月02日 21:09
あむろさ~ん♪

今度、食べにいきますね♪
Posted by でぶ太 at 2017年04月08日 17:41
アムロ、行きま~すッ!
Posted by 赤い彗星★ at 2017年04月08日 17:44
懐かしい~♪
Posted by ただただ at 2017年06月30日 15:39
激戦区に入っちゃたけど、
頑張れ~♪ 興南高校~!
Posted by 高校野球 at 2017年08月05日 15:31
順延になってしまったけど、
興南高校ファイト~!
Posted by ☆☆高校野球☆☆ at 2017年08月06日 19:21
話はそれますが、今度静岡県代表で
出場する藤枝明誠の具志コーチは
金城中出身です。
みなさん、応援よろしくお願い致します。
Posted by 高校野球 at 2017年08月06日 20:56
藤枝明誠、負けてしまいましたが
好ゲームでした。感動しました!
今度は、興南高校の番です。
みなさん、応援よろしくお願い致します♪
Posted by 高校野球 at 2017年08月08日 22:18
いよいよ明日です。
みなさん、応援よろしくお願い致します。
チバリヨー!興南~!
Posted by 高校野球 at 2017年08月10日 21:04
さあ、いよいよです!
チバリヨー♪興南~♪
Posted by 高校野球 at 2017年08月11日 13:37
興南高校のみなさん、
強豪相手に惜しい試合でした。
大変お疲れさまでした。
Posted by 高校野球 at 2017年08月11日 19:28
今日と明日、安次嶺でエイサーやってるみたいだよ~♪
Posted by おぼん at 2017年09月04日 21:09
今度、娘が中学受験をするんだけど、
小禄地区におすすめの学習塾ありませんか?
情報、よろしくお願いします。
Posted by 受験生の父 at 2018年02月27日 18:52
良い学習塾、見つかりました。
どうもありがとうございました。
小禄中学校の前のお花、たいへん奇麗です。
お寄りの際は、見てみてください。
サッカー部のみなさん、ありがとうございます。
Posted by 受験生の父 at 2018年03月08日 21:55
小禄中・金城中3年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます。
それぞれの目標に向かって
精一杯、がんばってください。
Posted by 受験生の父 at 2018年03月12日 21:30
小禄中・金城中同期会さん、
そろそろさびしくなってきました。
何とか、お願いします。
Posted by 寂しん坊 at 2018年04月09日 15:02
本当にありがとう!

ア・ム・ロちゃ~ん♪
Posted by アムロ・レイ at 2018年09月15日 17:57
今回の台風はかなりヤバいらしいです。
同級生のみなさん、お気をつけ下さい。
Posted by 気をつけて! at 2018年09月28日 23:27
すごい台風ですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?
ガラス窓が、ギシギシ言ってます。
Posted by 怖くて眠れませんでした。 at 2018年09月29日 06:55
また、週末強い台風来るそうですね。
みなさん、お気をつけ下さい。
Posted by また、眠れません。 at 2018年10月02日 14:01
こちらは幸い、25号での被害はありませんでした。
Posted by 25号、大丈夫でした。 at 2018年10月07日 14:46
懐かしくて、つい見に来てしまいます。

しばらく更新がないのが、さみしいですね。

過去の書き込み見ながら、更新するのを

楽しみに待ってます♪
Posted by 3年4組 K at 2018年10月09日 09:35
台風の被害がなくて、良かったですね。
Posted by 3年4組 K at 2018年10月09日 12:17
キングス強いですね。
頑張れ!ゴールデン・キングス☆

Go! Go! Kings☆
Posted by ゴールデン at 2018年10月13日 17:33
最近、有名なRu-gaが
開いていないんですけど、
何かあったんですかね?
Posted by あの、 at 2019年03月09日 12:53
ゴールデンウィークに突入しましたね。
みなさんは、どのように過ごすのでしょうか?
私は、家にこもってゆっくり休む予定です。
Posted by おろく日本 at 2019年04月28日 17:18
平成最後の日ですね。
令和も良い年になるといいですね!
Posted by 昭和46年生まれ☆彡 at 2019年04月30日 19:23
令和元年おめでとうございます。
同級生のみなさまの幸せをお祈りいたします。
令和元年婚というのがあるそうです。
同級生の中にもご結婚された方がいるかもですね。
Posted by 小禄中 at 2019年05月02日 12:24
みなさん、本当にお久しぶりです。自分も元気で過ごしています。今は仕事が忙しくて残業ばっかりの毎日です。
Posted by 金城中3年2組の敏ちゃんです。 at 2019年05月24日 13:00
梅雨も明け、小禄中・金城中同期会様は
お元気にしておりますでしょうか?

敏ちゃんさんもお元気そうでなによりです。
お互い、がんばりましょうね♪
Posted by ☆コメント100になりましたね☆ at 2019年06月29日 21:16
8月10日に同期会があるみたいですよ。
詳しくは、連絡のとれる同級生に聞いてみて下さい。
Posted by 那覇高校出身の方 at 2019年07月14日 23:13
小禄中・金城中とは関係ありませんが、
首里城の火災、小禄にある家からも
火柱が見えました。
朝からとても悲しい気持ちになりました。
Posted by うるくんちゅ at 2019年10月31日 21:16
お久しぶり!

新型コロナウイルスが流行っているけど
みんな、頑張っていこうぜぇ~。

外から帰ってきたら、手洗い、うがいは
必ずしようね。

子供たちは家から出れず、うずうずし始めているさぁ。
困ってるさぁ。
何か良いアイディアないかな?
Posted by みんな、元気~♪(男) at 2020年03月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。