プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

この男・・・・

2012年03月30日





一眼レフを購入し・・・・ドヤ顔びっくり!!


何を撮るんでしょう(・ω・`*)ネー


子供達を撮るのだろうか・・・・・







それとも・・・・こんな写真を撮るのか・・・・あかんべー





こんぐらい面白い・・・写真を撮って・・・ネタ提供お願いしますよ~僕ボクサー


こんなネタは・・・・・







いりません!!!(笑)


聞き飽きた~ 同じ写真送った人・・・・居たぞ!!アガ!(痛い!)



ネタ・・・・・お待ちしております・・・・(・∀・)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 11:27Comments(7)その他

まっはゴーゴー

2012年03月26日

昨日のお昼は、

弁当職人まっはGOGO

の弁当を食べました~


たまおは、居なかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




           照り焼き丼 ¥300& 100円そば~



               カツカレー弁当 ¥400


どれも美味しく・・・最高でした~OK






メニュー&お知らせ
◎お弁当1つから配達OK!(小禄近辺)
  お昼12時までに配達をご希望の方は10:30までにご注文お願いします。
豊見城方面の配達もOK!

◎各種弁当・オードブルのご注文も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

◆定番メニュー
・白身フライ弁当 ¥400  ・とんかつ弁当 ¥400
・からあげ弁当 ¥400  ・タコライス ¥350
・三色丼 ¥300  ・おむすび弁当 ¥300
・のり弁当 ¥300  ・ロコモコ丼 ¥300
・三枚肉丼 ¥300  ・さんまの蒲焼 ¥300
・まっは特製カレー ¥300  ・キーマカレー ¥350
・カツカレー ¥400  ・からあげカレー ¥400
★発芽玄米あります。

日替わりぷち玄米! ¥300

◆日替わり弁当
・白米大/¥400 ・小/¥300
・発芽玄米大/¥450 ・小/¥350
・ライス大盛/+¥50

★皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。

住所
〒901-0153 沖縄県那覇市宇栄原525  (小禄中学校近く)

T E L  098-858-0755

業務内容 お弁当・オードブル

営業時間 10:00~14:00(売り切れ次第終了) 

※配達は13:30まで

定休日  日曜・祝日

徳嶺玉男くんの店です~


何か サービスあるかもよ~  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:05Comments(2)宣伝&告知

解けるかな?(笑)

2012年03月24日






某幼稚舎の入学試験問題で解答時間制限が5分だというので、

僕は落第です(笑)。でも考え抜いて30分で正解を出しました。

いかに大人は頭が固くなってしまっているのか。問題はこうです。

4人の男の子が図のように部屋の中に隔離されています。

この4人にはあらかじめ次のことを知らされています。

部屋に入っているのは全部で4人であること。

黒いキャップを被っている人は2人、白いキャップを被っているのが2人。

そして自分が何色のキャップを被っているかは知らされておらず、

自分で自分の頭のキャップを手にして見るのは駄目。

またA君とB、C、D君との間は壁で仕切られて相手が見えない。

全員後ろを振り向いて見ることも絶対だめ。

さて、ここまでの条件をこの4人に話した上で、

自分が何色のキャップを被っているかわかった人は

声を出して答えてください、と部屋の外から先生が問いかけるのです。

ここからが問題です。しばらくの沈黙があった後、

自分のキャップの色を当てた少年がいます。

それはA、B、C、D4人のうち誰で、その理由はなぜ?という問題です。

トンチでもなぞなぞでもありません。極めてまじめな問題なのですが、

幼稚園生はすぐに答えてしまうのだそうです。


解けますか~  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 10:55Comments(11)その他

ドライブ~

2012年03月21日

昨日は、休日を利用し北部の方まで車


嫁と仕入れに行きながら、ドライブ?行って来ました~ベー


仕入れを終え、高速に乗り 伊芸パーキングで休憩ソフトクリーム





伊芸パーキング限定の伊芸バーガー




ボリューム満点・・・美味かったっすよ~OK


それから次は・・・・





恩納の駅へ~

恩納の駅は食べ物屋も多く、凄く人も多かった~








色々なサーターアンダギーを買って~

その隣りに・・・ラーメン屋があったので

ソーキのソース漬けそばを注文お箸





これに・・ラー油&酢を入れ・・・混ぜ混ぜぶーん


これが・・・また・・・旨いOK

一度 お試しあれ~


たまには、のんびりドライブしながら食べ歩きも

( ・∀・) イイネ!


オススメスポットあったら教えて(・ω・`*)ネー










それと・・・・・



リクエスト企画びっくり!


中学のとき、好きだった人を告白する、

「告白合戦」でもしませんか?

って、団チーズさんからリクエストあったので・・・



コメントの方に思いっきり・・・告白して下さい~(笑)




何名・・・参加?するのか・・・楽しみだ(・ω・`*)ネー(笑)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:50Comments(4)その他

ランチランチ

2012年03月17日

今日はやっしーと・・・ランチランチ食事





今日のメニューはハンバーグステーキチョキ





食べながら近況報告をしたよ~僕ボクサー


食べ終わって・・・バイクで帰ろうとするとびっくり!


俺のバイクの上で!!ネコが・・・お昼寝してる汗








近づいても・・・

退かない!!!





最後はやっしーが・・がんまりーしながらツンツンし悪魔


にゃん子も退散~ダッシュ


バイクのシートも張り替えたばかりなのに!!爪立てられて・・・


破れそうだったぞアガ!(痛い!)


おしびっくり!!気を取り直して


あと少し仕事 頑張ってみますか~ガッツポーズ



あんしぇーアムロのみーでな~(笑)


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 16:47Comments(6)飲み会・交流

お腹空いた?

2012年03月16日

週末金曜・・・だ(・ω・`*)ネー



飲んでる!?



飲んでない!?



俺は飲んでないよ~僕ボクサー



ってか、まだ仕事場で~すガ-ン



今日の夕飯・・・・なんだろうな~食事



一日の楽しみは、やっぱ夕飯じゃないはてな



あまりにお腹空いたので、今日のお昼に食べた弁当でも眺めるかな・・・・(笑)







焼肉弁当¥400

美味しかったぞ~OK


ってか・・・余計・・・・お腹空いたやっさー・・・自爆だな~アガ!(痛い!)


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 明日 アムロの店で模合するよ~


一緒に飲みたい方はщ(´・ω・`щ)カモーン(笑)


20時から飲みます~カクテル



俺は用事で・・・・行くか・・・はっきりしないけど(・ω・`*)ネー



ご指名あれば、ダッシュで行きます~あかんべー




あんしぇーや!!~See you~


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 20:14Comments(0)その他

追い出し会(小禄中男子ハンドボール部)

2012年03月13日

日曜日 久しぶりに小禄中へダッシュ





この日は、小禄中男子ハンドボール部の追い出し会に参加僕ボクサー

土曜に卒業ホヤホヤの彼ら達キラキラ 





一番左は、小禄中出身の上原いさむの長男です~

みんな3年間本当にお疲れさま~ そして卒業おめでとーくすだま

高校生OBも彼ら達の為に集まりました~よつば








現役のチームとOBチーム&高校生OBチームによる試合をし

最後におじさんチームで出場し、卒業生チームと対戦ガッツポーズ








結果は・・・


もちろん・・・・



おじさんチームの勝利ですよ?笑



まだまだ若いものには、負けません~(・∀・)


3年間 彼らの成長を見てきたので 凄くたくましく思えました(・ω・`*)ネー


高校に進学しても、それぞれの高校生活を楽しんで欲しいもんですパンダ



  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:14Comments(2)小禄中学校

初飲み!!

2012年03月09日

おはよー僕ボクサー


沖縄地方・・・・しに天気悪いなーー雨


明日・・・昼から草野球だったえけど・・中止だな野球(笑)


さて・・昨日は・・・・模合にて・・・今週


初飲みでした~(・∀・)







乾杯~


久しぶりの酒カクテル 旨かった~びっくり!!


昨日は異業種の模合で、ゲストに北海道から仕事で来沖してる・・野田さんが参加キラキラ 

若い社長さんでしたが、仕事に対する理念・信念をしっかり持ってる方で


イイ話を聞かせてもらえました~よつば


色々な人と話するだけで、勉強になったり元気を貰えたりする(・ω・`*)ネー


今日はおまけで・・・・名言アップします~





      ☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝


まさに、そうです(・ω・`*)ネー

週末金曜日です!! 頑張って、良い週末を迎えましょうか~ベー(笑)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 10:31Comments(0)飲み会・交流

(有)あんしん葬祭

2012年03月06日

(有)あんしん葬祭(上地裕樹) 





営業日 月火水木金土日 年中無休

営業時間 00:00~24:00 24時間、いつでも承ります。

住所 沖縄県那覇市首里鳥堀町2丁目32番地

電 話  (葬祭部)098-887-7008  (ギフト部)0120-464-443

     FAX 098-887-7013

詳しくは、ホームページ http://ansinsousai.com/osusume.html



法事の事なら何でもご相談下さい!!


宣伝したい方はお気軽にメール下さい!!


orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 10:07Comments(0)宣伝&告知

ランチタイム!!

2012年03月02日

こんばんは~流れ星

3月に入りましたネーニコニコ

みなさん どうお過ごしですか?

今 たーきー(赤嶺武恒)と後輩の3名で男子会をしながらカクテル

ブログ更新中です~^^


今日は、わーかー(金城 判)と一緒にランチしました食事





何度も誘ってやっと・・ランチする事出来ました~悪魔

ブログネタを・・・作る為に・・笑

俺は煮付けを頼みの~





わーかーはみそ汁を頼み~の~





近況報告をしながら・・美味しいランチを食べる事が出来ました~OK

場所は・・・小禄高校近く

【とらっとり屋】改め【ココナッツ食堂】です~





小禄中の2つ先輩、祖慶さんの店です~僕ボクサー





メニューも豊富でハワイアン風に変身しいい感じの店です~やし





みなさん~一度は行ってみてネーベー


店名 ココナッツ食堂

ジャンル 定食・食堂、洋食、沖縄そば

TEL 098-963-8140


住所 沖縄県那覇市鏡原町8-7

交通手段 奥武山公園駅から192m

営業時間 11時30分~15時

18時~22時

ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜

席数 50席
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 20:39Comments(2)宣伝&告知