プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

祝 70000アクセス突破!!

2012年05月31日

オイオイ~みんな見てくれよ~キョロキョロ


今日の一日アクセス数を~ぶーん


一日のアクセス・・・最高記録だぜぇ~びっくり!

軽く1000超えてるぜぇ~


フェイスブックでのリンクの効果だろうな~


しかます~(;゚Д゚)!



ついでに70000アクセス・・・超えてるぞ?笑アガ!(痛い!)


ブログ初めて・・・そろそろ1年だな~


誰か俺にお祝いしてくれないか??(笑)







毎日 ブログを覗いてくれるひとに感謝だな~


いつまで続くか・・・知らないけど~


ブログ見て楽しいんでくれ~(o ̄∇ ̄o)♪  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:52Comments(10)その他

敏ちゃん 弁当!!

2012年05月30日

毎日 弁当を自分で作っていると・・・僕ボクサー

敏ちゃんから聞いた事があった・・・・・・


本人自信作の弁当の画像が・・・届きました(・∀・)







敏ちゃん弁当~!!


ワイルドだぜぇ~(;゚Д゚)!笑


敏ちゃん・・・毎日 弁当作りお箸


ご苦労様です


早く弁当を作ってくれるパートナーを・・・・見つけて・・・・(ノ∀`)ノ クレクレ  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:56Comments(2)その他

草野球~

2012年05月26日

今日は得意先との草野球だったぜぇ~(・∀・)


5打数3安打 絶好調~チョキ







イイ汗かけたな~僕ボクサー

その後 仕事を片付け帰宅し・・・ダッシュ

近くの公園で・・三男とサッカーサッカー






(_´Д`)ノ~~オツカレー おれ~

みなさん 運動してますか??


もう40ですよ~


日頃 運動する習慣をつけましょう~


明日は・・小禄中行ってハンドボールでもしよ~かね~(笑)



楽しい週末をお過ごし下さい~(`・ω・´)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:05Comments(4)その他

えがお

2012年05月23日

仕事を終え・・瀬長島向けに・・ウォーキングしてると・・ダッシュ


知らない番号から携帯がなる!!


誰かと思ったら・・・荻堂くん~びっくり!


しに珍しい人から電話・・・またしてもウォーキングしてる最中!!(笑)


何やら近くにいるらしく・・・そこへ行ってみた~


そこには・・・座安宏明くんもいるではないか!!







座安宏明くんが開業した様です~くすだま















『整体 えがお』(・∀・)

住 所 豊見城市字我那覇210番地

TEL(098)856-7022



大きな地図で見る




営業時間 月~金 10:00~17:00(予約優先)

                  20:00~24:00(完全予約制) 

           土・日 10:00~17:00(予約優先)

       定休日 第2・第4日曜日



ざやす~開業おめでとう~!!

ただ今 キャンペーン中です!!

30分 ¥1,500

45分 ¥2,000

60分 ¥2,500


疲れてませんか?凝ってませんか?


リフレッシュして下さい!! イイ笑顔になれますよ?笑



みなさん ご利用下さい(・ω・`*)ネー



しかし・・今日も偶然に・・・ネタ提供が・・・あるとは・・・・

俺も頑張ってるな~(・∀・)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:32Comments(8)宣伝&告知

お大事に~

2012年05月22日

最近 連発で更新しているからか・・・


アクセス200以上超えだぞ~(笑)


覗くだけじゃなく・・コメント&ネタ提供してくれや~あかんべー


この数日ネタを提供してくれる人がいて・・


助かります!!(・∀・)


今日の提供者は・・・この方!!






夜20時頃こんなメールが・・・


ゆうき『車の運転中にセキしたら右のあばら骨が折れた!!痛い!!     

    
病院に行ったけど ギブス出来ないから痛み止で我慢してって』


みなさん・・・気をつけて下さいアガ!(痛い!)


上地裕樹くんを見かけたら・・・







笑いながら手を振って下さい(笑)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:23Comments(8)その他

おめでとう~

2012年05月21日

今日は・・・俺んちの長男の誕生日!!



メイト~17歳の誕生日おめでと~



違ったな~アガ!(痛い!)



わーかーの弟の誕生日だったやっさー



つーかー39歳か?誕生日おめでと~(・∀・)


今日はめでたい(・ω・`*)ネー







(メ・ん・)?何か違うな・・・・・





あ!!だった!!




敏ちゃんの誕生日だったやっさー







敏ちゃん~誕生日!!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



早く・・彼女&嫁を探して・・・


祝って貰ってくれ~(o ̄∇ ̄o)♪笑



みなさん 敏ちゃんにお祝いコメントお願いします~




  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:13Comments(7)その他

けいゆう~が~

2012年05月20日

会社に~キタ━(゚∀゚)━!








仕事が忙しい様で・・・何よりです(・ω・`*)ネー


たまには、模合にも参加して下さい!!(笑)


わ~か~も最近・・・音沙汰なしだな~


生きてるか??(笑)


ってか、いつ飲みに行くばぁ~~


予定決まらないな~アガ!(痛い!)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:57Comments(2)その他

モノボール・ケイファンク

2012年05月18日

今日は、一日中・・・・・・


業者に振り回され・・・ランチも喰えず・・



ストレスMAX!!


帰宅後・・・嫁と一緒に出動びっくり!!



やって来たのは



『モノボール・ケイファンク』


オーナーソムリエの比嘉健二くんは、小禄高校出身!!


イケメンで料理上手です(・∀・)


取り合えず・・・・乾杯~カクテル















食事もお酒もシャレたモノばかり・・


( ・∀・) イイネ!


是非 一度行ってみて~キラキラ 







住 所 那覇市金城5-8-11 1階


TEL (098)857ー0159


大きな地図で見る


さて 二次会は家飲みだ~(o ̄∇ ̄o)♪  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:43Comments(6)宣伝&告知

リクエスト

2012年05月16日

俺の携帯メールに受信が・・


県外からの同級生であった・・


『ブログ楽しみに見てるよ~』


と激励のお言葉頂き有難うございます!


ついでにリクエストを受けました・・



『沖縄の海がみたい!』との事なので・・











これで・・・( ´・ω・`)_イカガ?(笑)


でも嬉しいよ(・ω・`*)ネー


何気なくメールしてくれると(・∀・)

沖縄の海でも見て明日からまた頑張ってくれ!!


所で・・・みなさんは元気?(笑)


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:08Comments(10)その他

沖縄県 本土復帰 40年

2012年05月15日

琉球から日本へ復帰して40年!!


これからの沖縄どうなるのだろう(・ω・`*)ネー








沖縄の抱えてる問題は解決出来るのであろうか?


子供達の為にも夢と希望のある沖縄にしましょう!



今日は、特番を見て復帰前と今を振り返ろうっと~


ヽ(・ω・*)ノ あ!! 特番録画するの・・・忘れた!!(笑)

  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:36Comments(0)その他

母の日

2012年05月13日

今日は母の日です(・ω・`*)ネー


親孝行してますか?







昨日は、実家へ行き一日早めの母の日のプレゼント



夕飯を一緒に食べました~食事



今日は子供たちの母(嫁)の日の本番です~







チビ姫からのプレゼント~( ・∀・) イイネ!




今日は存分に母親を労い、日頃の感謝を込めて・・


楽しい時間をお過ごしください~  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 16:40Comments(4)その他

GALAXY SⅡ

2012年05月13日


AUの『GARAXY SⅡ』







これに機種変予定ですけど・・・・



使ってる人いる!?


便利はてな不便はてな


( ○ ´ ー ` ● )どっち?



これって、スマートフォンって言うの??笑



避けて通ってたけど・・・使いこなせるかな??心配だ・・ガ-ン
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:12Comments(4)その他

ご協力ありがとうございました~

2012年05月09日

迷い犬のパピコ!!

無事見つかった様です~(・∀・)






パピコ見つかりました!!!

無事けがもなく、元気に発見しました!

いなくなった場所からそんなに離れてない集落で。

目撃したとおばさんが電話をしてきてくれて

捜索してたみんながたまたま近くにいたので、みんな集まって

30分くらい近くを捜索、

最後はパピコのお父さん(人)と、一緒に住んでる兄弟(犬)たちが発見!!

2泊3日も飲まず食わずでおなかピチャンコになってたけど、

とっても元気です。

シェアしてくれたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!

人の暖かさ、感謝でいっぱいです!

よかったよパピコ〜〜!!

写真は無事お家に帰って、みんなで晩ご飯食べたパピコです。

うれしそう!!


ご協力有難うございました(o ̄∇ ̄o)♪  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:10Comments(5)その他

迷い犬!!情報求む

2012年05月07日





犬探してます!!

5/6 日16時ごろ、渡口交差点329沿いあたりでいなくなってしまいました。

パピコ、女の子、茶色と白の毛模様で、受け口が特徴的です。

まだ1...0か月で、他に2匹の犬と暮らしてるため、一人になれてません。

はやく見つけてあげたいです。

どなたか見かけたなどなんでも構わないので、連絡ください。

よろしくお願いします!







向かって一番左が我が家のアイドル、末っ子のパピコ。

私の不注意で6日夕方4時頃、国道329号線北中城村熱田の

信号付近で行方不明になってしまいました。

何人かで手分けして何時間も探し、近所の方にも目撃情報を募り

...でも見つからなかった。月曜日役所や愛護センターなどに

問い合わせ、チラシを作って貼ってもらう、明日以降も捜索する

予定ですが、目撃情報や保護しているなどどんな小さなことでも

構いません。情報をお持ちの方がいらしたら

よろしくお願いします。

雑種のメス、赤茶色と白で7~8キロくらい。

特徴は受け口。一人に慣れていなくて臆病な性格です。

パピちゃん、ちゃんと探し当てるから待っててね。

こわい思いをさせてごめんよ。


情報求む!!  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:05Comments(2)その他

GW最終日

2012年05月06日

今日も・・・・最高の天気だな~






朝からBBQの片付け~






天気良いから外に出たいけど~晴れ


取り合えずパスタ作って喰った~






明日から仕事だし・・・充電した方がいいかな~


みんな 疲れてない(・ω・`*)ネー?笑  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 15:32Comments(5)その他

GW楽しんでますか~

2012年05月05日


昨日は、わらばー連れてサイクリング僕ボクサー








今日は読谷のむら咲きむらへ晴れ






さて・・これからBBQです食事




GW・・楽しいんでいます~?  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 15:50Comments(5)その他

ゴールデンウィーク(・∀・)

2012年05月03日

今日は、最高に良い天気だったな~炎


連休初日は、朝一からわらばー連れて出動車












今日は、宜野湾のUSランド☛宜野湾の公園☛浦添☛国際通り☛とみとん

ってな感じのコースで遊びに出かけたけど一日終わるの早いな~(・∀・)

あちゃーは、何して遊ぼうか。。。。考え中ベー


わらばーとチャリでサイクリングでもしてみよーかねパンダ

みなさんの明日の予定は????



  
タグ :ゴールデン


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:44Comments(3)その他