プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

おや?食堂出来てるぞー

2013年11月28日

小禄中から・・・・小禄支所向けの・・・・




通り沿いに~



何やら食堂出来てるぞーーーーー








この辺に食堂がない!!のでー




(・∀・)イイネ!!



試しに入ってみたー




豆腐ちゃんぷるーをオーダーしー




実食・・・・味試し僕ボクサー








値段は500円!!まぁまぁ庶民価格!!




味は・・・・・悪くはないがーちょい薄?味だったー島とうがらし



500円メニューが多くお手頃だと思われる!!



しばらく通ってみることにする(笑)



一緒にランチしたいかたはー




連絡待ってますーベー















  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 16:02Comments(0)地域

アパホテル石垣島!!

2013年11月22日



今日は、『アパホテル石垣島』の開業披露式典へ参加!









朝から式典の挨拶でソワソワしてる・・・・・




はやとー(大浜社長)を発見!!(笑)








一緒にいる・・・・こっちまで・・・・ドキドキしたぞベー



式典がはじまり~記者会見~









無事に挨拶も終え~ほっとする時間もなくー!!




テープカット~









石垣市長&アパホテルグループ代表&アパホテル社長と一緒に~




くすだまテープカット!!くすだま




盛大に~無事に式典を終え




ほっとした所で一緒に記念写真~









はやとー開業おめでとう~(・◇・)&おつかれさまー!!




また~石垣行くときは~宿泊よろしく~!!








  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:06Comments(1)宣伝&告知

噂の女子会~

2013年11月17日

一昨日の女子会の写メをゲット僕ボクサー













いやーみなさんの顔は~




みたことあるけどー名前分かりません~(笑)




この女子会に参加してたら・・・・・




完全アウェイだったな・・・・・アガ!(痛い!)









二次会も楽しく~盛り上がり~




楽しかったよーで~なによりですー音符オレンジ



まぁ・・・・俺なんかも・・・・昨日は・・・・



楽しんだけどね・・・・(笑)









↑↑肉をみて・・・・ニンマリする・・・おじさん↑↑



満足じらー(爆)













鍋さいこうにーうまかったー



〆のうどん&雑炊・・・・・(゚д゚)ウマー








あむろーお土産まで・・・・・さんきゅーべりまっちょー( ̄▽ ̄)



そしてー『美食酒楽あむろ』



1周年!!




オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 16:22Comments(2)飲み会・交流

そーいえばー

2013年11月15日



今日・・・・美食酒楽あむろにて




何やら 女子会があると・・・・情報をキャッチ僕ボクサー








俺もご招待されましたが~




女子会に参加するー勇気もー時間もーない!!(笑)



のでー丁重にお断り~(・◇・)



しかーし 10名以上集まるらしくー



プチお祭りみたいなー感じで~



盛り上がること・・・間違いなし?(笑)



気になる方はー参加してみれば??



今日の20時から飲み!スタートらしーよー








こんなー美味しいつまみ&お酒が待ってますよー音符オレンジ



てかー



あむろー!!








1周年おめでとう~(・◇・)



明日 お祝いに行きます~ベー












  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 11:58Comments(3)飲み会・交流

不発弾処理!!

2013年11月05日


来る11月10日(日)は・・・・・





小禄中前にて・・・・・不発弾処理!!




ありますよ~








避難区域は↑↑↑の通り(・ω・`*)ネー



ちゃんとチェックチェックよーキョロキョロ



【不発弾処理日程等】

処理日:平成25年11月10日(日)

処理現場:那覇市字宇栄原「小禄中学校前」バス停付近

街路工事現場

避難開始:午前9時

交通規制:午前9時50分~処理終了

処理開始:午前10時

処理終了:午前中終了(予定)










ちなみに~




この日は・・・・・・




宇栄原小学校の運動会です!!(笑)







  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:48Comments(2)小禄中学校