プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

今日から2月です(・ω・`*)ネー

2012年02月01日

こんちはー(`・ω・´)

今日から2月です・・・・・超早いな汗

慌ただしい1月だったなーアガ!(痛い!)

明日は・・・・最後の新年会だびっくり!

やっと・・・新年会が終わる・・・みんなはどうねはてな

最近 ネタもなく・・・・みんなの会社広告を勝手にやってるけど・・・大丈夫だよね!?(笑)

さて、今月も元気よく乗り切りましょうか^^

インフルエンザも流行ってるみたいだから気をつけてよ~パー





















































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:25Comments(16)同期会アルバム

成人の日

2012年01月09日

今日は成人の日ですねー音符オレンジ

新成人のみなさんよつばおめでとうございますくすだま

俺たちの時と違って・・・今年も騒ぎがあったみたいだねー汗

大人って認めて貰う日に・・・騒ぎを起こすのだけはやめて欲しい(・ω・`*)ネー

一部の人のせいで他の新成人も一緒だと思われると(´・ω・)カワイソス

20年前・・・成人式・・・・記憶があまりないけど・・・・アガ!(痛い!)

みんな覚えてるね!?












































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:21Comments(8)同期会アルバム

植樹祭を近いうちに!!

2012年01月08日

こんばんは~僕ボクサー

今日は久しぶりにイイ天気だったねー晴れ

連夜の新年会でのアルコールも今日で抜けた感じがするベー

さて 小禄中への植樹祭を現在調整中で近いうちに出来るみたいよ~ふたば

その模様はちゃんとブログで報告しますので楽しみにしててねー^^

さて、今月は新年会が多いと思うけど・・飲みすぎに注意して体調には

気を付けましょう音符オレンジ

おし!! これからナイター(草野球)でもやって来ます野球

あんしぇーやー












































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:31Comments(1)同期会アルバム

お知らせ~

2011年12月28日

金城 判 代表幹事よりDVD&写真についてのメールが届きました~メール

内容は下記の通りですコレ!

同期会の、写真に時間がかかっているとの事ですので、

DVD だけ先に、昨日発送しました。

写真は、来年になります。上記の内容も同封してます。

との事なので、まずはDVDを見て年末を楽しんで・・テレビ

新年に写真を見て楽しみましょうかOK

今年も残り3日ですびっくり

体調に気をつけて年越ししましょう^^

明日も明後日も・・・忘年会だな・・・爆弾

今年・・・最後の更新にならない事を祈り・・・明日もガンガン飲んで来ます僕ボクサー




































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:36Comments(2)同期会アルバム

近いうちに・・・

2011年12月25日

こんばんは~流れ星

クリスマスを楽しく過ごしてますか~キラキラ 

我が家は、これからホームパーティーですチョキ

昨日も前夜祭でホームパーティーだったけど・・ねがーん

クリスマスプレゼントではないけど・・・・

同期会のDVD&写真を近いうちに発送出来るみたいよ!?

年内に間に合うように作業も最終段階みたい~リボン

仕上がり具合が楽しみだうさぎ

さて、ワインでも飲もうっとカクテル







































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:51Comments(0)同期会アルバム

メリークリスマス

2011年12月24日

メリークリスマス~音符オレンジ

みんな クリスマスはどう過ごしますか!?

俺は明日、ホームパティーだなハート

この時期の忘年会に行くと必ず・・・耳にするこの・・鉄板の曲びっくり!!

 

唄った人は・・・・手をあげろ~




せめて この曲も唄って下さい~ベー





はまショウ・・・・・渋い!!(笑)


さて・・・・のんびり家で・・TVみながら酒でも飲むべ~チョキ































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:34Comments(0)同期会アルバム

もうすぐ・・・

2011年12月21日

クリスマスだね~音符オレンジ

忘年会で忙しくて、そんな雰囲気でもないけど色々準備するのが・・

大変だなガ-ン

子供のプレゼントは準備出来たけどチョキ

クリスマスケーキの予約やってないな・・・アガ!(痛い!)

当日でも買えるかね~はてな

何処か、安くてボリュームのあるケーキ屋さんないですか~!?

クリスマスケーキ・・・高過ぎだろ~汗


サンタさん~ケーキ!!please





































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:51Comments(7)同期会アルバム

忘年会かぁ・・・

2011年12月17日

今週は、ほぼ毎日 忘年会&飲み会で・・・疲れてるやっさ~ガ-ン

みんなは、大丈夫ね???

今日は、これから同級生の忘年会っす汗

総勢24名集まる予定で、半分以上は小禄の人かな??

今日も盛り上がるんだろうなぁーアガ!(痛い!)

飲みすぎに注意だな~

一緒に飲みたい人は『とらっとり屋』まで来てみる!?


































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:30Comments(1)同期会アルバム

伝言です!!

2011年12月07日

金城 判から・・伝言メールが来ましたラブレター

お疲れ様!

近況報告です。

DVD&写真は、来週確認予定です。

年内には、皆様の手元に届く事を目標に頑張っています!

以上、報告です。

との事でした僕ボクサー

詳しく聞くと、来週中に仕上がったDVDを確認して編集の直しが無ければ発送作業

になるそうですOK

直しがあった場合は、少し発送が遅れるとの事ですベー

今年中には届くと思いますので気長に待って下さいよつば
































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:50Comments(3)同期会アルバム

那覇マラソン

2011年12月04日

こんばんは~流れ星

今日は最高にイイ天気だったねー晴れ





那覇マラソンには、ちょっと天気良すぎて暑さで難しいコンディションじゃなかったかな?

今日 赤嶺駅付近で 誰か走って来ないか、見に行ったダッシュ





だけど誰にも会うことも遭遇することも出来なかったさ~がーん

今日 那覇マラソンに出場した人&応援した人&ボランティア活動した人 その他

那覇マラソンに関わった人びっくり!! 


ご苦労さまでした^^

明日筋肉痛だね~ベー































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:29Comments(25)同期会アルバム

飲みすぎたなぁ

2011年11月30日

昨日は、武恒(たーきー)と仕事の話をしながら飲みましたカクテル

だんだん いいやんべぇーして、調子に乗って松山で二次会ベー

武恒のしぃーぐゎーのスナックで弾けてしまったやっさー宇宙人

久しぶりにゲロゲロになるまで飲んだな~爆弾

さて、月末どぅーびっくり!!

忙しくなると思うけど頑張りましょうガッツポーズ

にぃーぶぃするな・・・寝るか^^

☆GOODNIGHT☆(;д;)眠る
































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:43Comments(0)同期会アルバム

今日は

2011年11月27日

 
朝から離島フェアー
に行ってきましたの~まんじゅう

仕事柄 色々な商品を物色
したり~キョロキョロ

美味しそうな物を沖縄そば

買い物したりニコニコ




会場で鏡原中の久貝・外間・一休・やまだくん?かな?に会いました~パンダ

何でも今度の那覇マラソンにみんなで出場するみたいです~ダッシュ

まだまだ若いね~キラキラ  是非完走して欲しいもんだくすだま


午後からは、小禄中へぶーん
中学生に混ざり
ちと運動して来たさ~

久しぶりに動いたから
疲れたやっさー汗




さぁ~今日は、誰かさんが好きなハートキョンキョンの曲を聴きながらアルバム鑑賞でも

して下さい音符オレンジ笑 やっぱ可愛いな~ハート

































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:37Comments(2)同期会アルバム

花金!!

2011年11月25日

やっと週末の金曜だねーキラキラ  花金って言葉も古いなびっくり!

今日もお仕事お疲れさまです僕ボクサー

疲れたなぁ。。。。特に話す事も。。。。ないからベー


ケツメイシのBGMを聴きながら写真でも見てくれ音符オレンジ




さて、久しぶりにアムロ~のところにでも飲みに行ってみるかカクテル

あんしぇ~ See ^^you


































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:15Comments(0)同期会アルバム

頂きました^^

2011年11月23日

キラキラ 関東支部のちはるから写真の提供をして頂きましたキラキラ 

超嬉しい音符オレンジ 第一号の提供者ですびっくり!!

ちはる~サンキューです^^

同期会の時の写真や写メを提供出来る方は

orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp

まで送って下さいラブレター

同期会の時の写真じゃなくてもいいですよ~よつば

じゃんじゃん送って~下さいパー












  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:00Comments(0)同期会アルバム

30000アクセス突破!!

2011年11月21日

こんばんは~悪魔

今日は、沖縄も肌寒いですねーびっくり! 夕飯 鍋って所多くないかなはてな


お陰様でこのブログもみなさんの訪問&アクセスであしあと

30000アクセス突破しました!!

少しずつコメントも多くなり盛り上がって来たけど・・・ヒミツ

まだ・・・スーミーしてコメントしてない人多いねーキョロキョロ

恥かさーしないで、コメントしてよーーーアップ

そうすると、どんどん知ってる人がコメントして出て来るはずよ~ゆうれい

コメントが増えれば会話もブログも盛り上がるので花火

是非 今後共ブログが盛り上がるようによろしく~






































            じゅんこ・・・はじかさーさんけ~ハート  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:30Comments(5)同期会アルバム

ただいま~♪

2011年11月19日

こんばんは流れ星

東京から、さっき帰って来ました~飛行機

いや~超疲れた・・・12:45 羽田発で飛行機に搭乗し、、、何やら

飛行機の修理の為 機内で1時間待たされガイコツ

結局 修理が出来ないって事で・・・一旦 飛行機から待合所に戻され違う飛行機を

準備するまでに更に1時間汗

出発するのに2時間以上待たされ・・やっと沖縄に帰って来たさ~がーん

しに疲れた・・・・ってか座り過ぎて・・お尻が痛いアガ!(痛い!)

東京支部の後藤くんとりーさーと飲んだ時の事は、また明日にでも

ゆっくりお話します~音符オレンジ





































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 21:24Comments(0)同期会アルバム

四六会のみなさん~♪

2011年11月16日

四六会のみなさん!!

今週の土曜は、アムロの店で模様ですカクテル

わーかー・けいゆう・なりたー・かみそー・きよたけ・やーぼー・あむろー・かじゃー・けい
他3名(おーさー・よざー・さとこー)びっくり!!

ひとりひとりには、出席確認のメールは送れませんメール

参加&不参加は、直接 アムロ~にメールしてくれーーーーアガ!(痛い!)

土曜に東京から帰って来て元気ならば・・・・俺も参加するベー

オブザーバーの参加も大歓迎ですー音符オレンジ

一緒に飲みたい方は、Bar Amuroへめんそ~れ~花笠


あ!!! そうだ!!!!

今日は、玉城和也くん(かじゃー)

40歳の誕生日らしーですよくすだま


かじゃ~おめでと~プレゼント

おめでとうのメッセージは、こちらまでhttp://nextriri.ti-da.net/e3671792.html どうぞよつば


早く更新しないと、日付が変わる汗

あんしぇー あちゃー東京行くから See you パー

































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:54Comments(6)同期会アルバム

県外からのコメント

2011年11月16日

こんばんは~パンダ

22時過ぎに仕事から帰宅車 疲れたやっさー汗

出張の準備に調べものしたり、時間かかったなーぶーん

今日から寒波の影響はてなで本土は寒くなってる

って聞いたけど・・・実際どうよ~!?

沖縄は今日良い天気で晴れ過ごしやすい一日になったねーOK



少しずつ色々な人からコメントも入るから面白いさ~あしあとピンク

特に県外からのコメントは色々な情報聞けて便利だねーOK

このブログ通して各ブロックで同期会支部を発足してくれあかんべー

そうすると色々交流も増えて良いと思うけど・・・どうですかーねーひよこ

まぁーのちのち そうなればいいよねーチョキ

さて、出張の準備でも・・・するかなびっくり!
































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:00Comments(19)同期会アルバム

肌寒いねー

2011年11月14日

こんばんはー流れ星 なんか沖縄も肌寒くなったねー雪

今週木曜から東京に出張だけど、どのぐらい寒いのか汗

東京の人 情報よろしくねーよつば


さて、そろそろ話題もネタもなくって・・・・・来たよーガ-ン

ヤバい・・・・ブログ続けられるかな~sos

急に長い休みに入ったらごめんなーベー

ちゃーすがひゃー見ザル































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:13Comments(6)同期会アルバム

休日の日曜日

2011年11月13日

休日の日曜日は、のんびり過ごせましたかー僕ボクサー

同期会が終わり一週間過ぎましたねー音符オレンジ

もう余韻も残らず、現実に戻ったかねー!?



今日は、久しぶりに野球やってきましたチョキ



                      やっしー
 


                   我謝親子



           かみそー&かじゃー


久しぶりの野球野球・・・疲れた汗

歳だなゆうれい

落ち着いたら、運動続けないと行けないやっさーぶーん































  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:53Comments(2)同期会アルバム