プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

パパラッチ~

2013年08月28日

今さらだが・・・・・




前の宇栄原大綱引きで・・・・・




パパラッチしてみた(・◇・)













振り向きざまにパッシャったぜぇ~(笑)




りゅうじ~油断すんなよーあかんべー





ついでに~














しんせい~!!ちょっと色白なったか?(笑)








さて 8月も終わりですよー





やり残しのないよーに~




頑張りましょーか~僕ボクサー  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 20:16Comments(0)小禄中学校

(・∀・)ニヤニヤ

2013年08月15日

一昨日



あむろの店へ飯食いに行った僕ボクサー








大将!!決まってるね~(笑)




しばらくすると・・・・



上地 裕樹くん登場し・・・・



携帯を見ながら(・∀・)ニヤニヤ







何処かの~お姉ちゃんとでも



メールしてるんだろうなぁ~(笑)



幸せものだアガ!(痛い!)



さぁ 家に帰って・・・・(-_-)゜zzz…か・・・・にぃぶぃ・・・かぁ~ぶぃ眠っzzz  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 18:25Comments(0)その他

うるくニッポン(小禄日本)放送デビュー!!

2013年08月12日

昨日は


大嶺まつりへ行ってみた~








会場で~会ったのは



金城 判&川添 純&城田ひとみ~



3名だけだな~



行った人たくさんいると思うが~



会わなかったなー



その代わりに~



フェイスブック友達である



うるくニッポン(小禄日本)放送の高良さんと初めてご対面!!



ブログネタがない時は~



うるくニッポン(小禄日本)放送から提供して貰ってます!



高良さん~いつもネタ提供ありがとうございます!!



おまけにうるくニッポン(小禄日本)放送のブログへ



載せて頂き・・・・光栄です~( ̄▽ ̄)



俺の晴れ姿~みてくれよ~僕ボクサー



これで・・・・おろくで少し有名になれると思います(笑)







  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:29Comments(0)地域

女子会か?(笑)

2013年08月08日

昨日は・・・・・



【美らsunビーチ】に来い!!と言われ・・・・



行ってみた僕ボクサー



すると・・・・



女子会なのか・・・・



ゾロゾロ・・・見覚えのある方々が・・・・・



集合(・◇・)







何やら・・・吹奏楽部?の連中らしーけどー



そうだったのね(笑)



いぜな~ゆうき がアメリカから帰国してるから~




十数年ぶりに会ったとか・・・・








ゆうき・・・・フェイスブックでは・・・知ってますが・・・・・




おはつですね(笑)



それから続々と役者が揃う!!
















プチ同窓会の様でした(・◇・)



酒なしもたまには・・・・いいかもな~




昨日参加した方々・・・・ブログネタどうも~





  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 10:31Comments(0)小禄中学校金城中学校

いちゅなさぬ!!

2013年08月04日

今日はイベント満載だったなぁ・・・・



まずは・・・・11時~沖縄県産業支援センターにて・・・






あむろーが出店するっていうから~



かおだして~買い物してきた・・・・








午後は・・・・国際通りへ~1万人のエイサー踊り隊!!







それが終わり~地元のイベント取材~(笑)



まずは~小禄大綱曳き!!







パッと見~してからの~



宇栄原大綱曳きへ移動~
























宇栄原大綱曵き・・・・・すげー楽しかった!!



まだまだ~写真満載だけど~



もう難儀だから



今日はこれで終わり!!



てか・・・・イベントのハシゴ・・・・



おつかれ~おれ( ̄▽ ̄)笑










  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:41Comments(0)地域