プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

せんぱい!!

2012年08月28日

おつ!!で~す(・∀・)


台風去ってやっと通常業務が出来たなー


被害は大丈夫だったかーーー!!??




そうだ!!

小禄中の2つ先輩方が~youtubeで流出!!(笑)



怖かった先輩方も今や~優しい先輩に大変身~!!



やしが~最近ココナッツで大勢の先輩集まってたけど~





やっぱり・・・・怖かった~(;゚Д゚)!(笑)



思わず・・・直立で挨拶してしまう!!



少しずつ~フレンドリーになろうっと~ベー




同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:54Comments(0)小禄中学校

暇だな━━━━!!

2012年08月26日

今宵の台風・・・・楽しんでる?


楽しんでる場合じゃ・・・・ないよなアガ!(痛い!)


吹き返しが一番危ないぞ!!


油断しないで・・警戒(・ω・`*)ネー


さて・・暇なので・・・小話を・・・(笑)



数ヶ月前に知り合いのbarで飲んでると



カウンターに馴染みの客と会い一緒に乾杯~



話の流れで手相が少々分かるらしく・・・



見てもらうと・・・・落書きされました!!







こんな感じで見るのねー



俺の場合は・・・


・多くの人とコミニケーションが出来てる

・仲間&友達に恵まれて・支えられてる

・商売向き

・ご先祖さまに守られている

・どん底でもはいあがれる


あと色々言われたけど~



覚えてないなー


見せたりしたことがないからよく分からないけど


一度はちゃんと見せてみたいなー



みんなは見せたりするねー?




手相・・・信じる・・信じないは・・・


自分次第??(笑)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 20:46Comments(0)その他

中止だな・・・

2012年08月23日

(。・∀・。)ゞ毎度!!



台風15号・・・直撃だな・・・・







大変申し訳ないが・・・・


土曜日の・・・同期会懇親会は・・・・


中止と決定!!・・・泣


昨日から店側と台風の動きをみながら調整してたが・・


台風の大きさ・直撃・・その他もろもろを考慮し・・・


中止を決定させて頂きました・・・


参加予定者&呼び掛けに協力された方々に


お礼&お詫びを申し上げます・・



残念だな・・・・  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:36Comments(2)飲み会・交流

あむろータフ(・ω・`*)ネー

2012年08月20日

先週の土曜は~僕ボクサー


『bar Amuro』で模合(・∀・)











忘年会か?って思うほど・・・


美味しい・・つまみを有難うございます!


美味しいつまみを食べながら~



かんぱい~( ^^)/▽▽\(^^ ) 



















久しぶりに~けいゆうと飲んだな━━━━!!


オブザーバーで~ゆかり&なおみが参加


スペシャルゲストは・・・・・この人☟☟☟






酔っ払い・・・・いくの━━━━!!(笑)


次は絡まないで(・ω・`*)ネー(爆)


やしが・・・・あむろ さとし君・・・・


しに・・・酔っ払いだったけど・・・・・


翌日 やんばるに行ったらしーぞ━━━━!!


心配して・・・・損したやっさー


片付けまでしたのにな━━━━!!


さぁ━━━━!!今週の土曜も飲むよー







小禄中金城中合同同期会~懇親会inココナッツ祭り
場所 ココナッツ食堂  那覇市鏡原町8-7
8月25日(土曜日)19:30スタート
会費 3,000円

参加者募集!~懇親会まで・・あと5日~


参加者 30名突破!!


orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp






同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:01Comments(1)飲み会・交流

行ってみたー

2012年08月18日

みなさ~ん 暑さにやられてませんか?



外の暑さに・・・・マジ・・・・立ちくらみ~アガ!(痛い!)


おじさんには・・・キツい(・ω・`*)ネーベー


今日は朝から那覇西高校の~PTA総会へ参加びっくり!!







今 話題の『0校時問題について』話を聞いてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


まぁーPTA総会って初めての参加で、お話をじっくり聞いてきましたよー


PTAの役員さんもおつかれ(・ω・`*)ネー


説明から議決まで体験~良い経験したなー


納得出来ないが・・・・こんなもんだろうなー


政治っぽい 出来レースみたいな流れ~


お金が発生すると怖いねー ごちゃごちゃしすぎー


シンプルに物事考えて(・ω・`*)ネー


癒着っぽいよー(笑)



これ以上は語りませんー とにかく暑くて・・・ビールが飲みたいだけーラブ


今日は月一度の楽しみーーー『46会』模合の日(・ω・`*)ネー


暇っていうひとは・・・おいでー  お気軽にщ(´・ω・`щ)カモーン


場所はアムロの店(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






待ってるよ~



来週の飲み会は~


小禄中金城中合同同期会~懇親会inココナッツ祭りと名付けたぞ(笑)



現在 参加予定20名突破(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


恥ずかしがらずに参加してよー


そんじゃ 仕事片付けてーーービールビール(・ω・`*)ネー



小禄中金城中合同同期会~懇親会inココナッツ祭り
場所 ココナッツ食堂  那覇市鏡原町8-7
8月25日(土曜日)19:30スタート
会費 3,000円

参加者募集!~懇親会まで・・あと7日~

orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp






同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:15Comments(1)地域

よし!集まるか~(・∀・)

2012年08月16日

おつです~(・∀・)


浦添商業高校~見事勝利したな~野球


楽しみが・・増えたぜぇ~ベー


楽しみと言えば・・・・飲み会だよなはてな


俺だけか?(笑)


最近は、小禄高校のプチ同窓会があったり~


クラス会やってーーーー!!って言われたり・・・


プチ同窓会してーーーーー!!って言われたり・・・・


多々リクエスト多い(・ω・`*)ネー


そんな・・・みんなのご要望にお応えして!!


来週 小禄中金城中同期会で飲む事にした~


俺と飲みたいだろ??(笑) ウソウソ・・・あかんべー


取り合えず~人数は、40~50名予定してます~


予約人数も限りがあります・・・・


だから!!早い者勝ちよ~


場所は~小禄高校近くの~





ココナッツ食堂でします~

場所は~那覇市鏡原町8-7




開催日 8月25日(土曜日)
時間 19:30~スタート!!
会費 3,000円


参加希望の人は~

同期会メルアドまで~メールよろしく☟☟☟☟

orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp


メール待ってます~




同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)
  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:30Comments(4)飲み会・交流

休憩所~

2012年08月13日

(。・∀・。)ゞ毎度!!



今日も・・・しに暑いなーがーん



あまりに暑いから・・・通りがけに~



整体えがおへ 涼しみに~ベー







持つべきものは・・・休憩所(・ω・`*)ネー(笑)



違った!!



持つべきものは友達(・ω・`*)ネー



クーラーで涼しみながらコーヒーにお冷頂き~




充電させて頂きましたよ~(・∀・)



最近~整体えがおに~秀~も休憩来たみたいよー







お近くを通る時はどうぞー休憩して(・ω・`*)ネー(笑)



やしが・・・ざやすーの写真写りの・・・



首の動きが気になるのは・・・俺だけか?アガ!(痛い!)






同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 17:40Comments(2)地域

ランチミーティング

2012年08月12日

しにショックやっさーアガ!(痛い!)



昨日 ブログ更新しようと思って仕上げたのに・・・・



データーが・・ぶっ飛んで━━━━!!



気を取り直して・・・更新するか・・



昨日は~ゆうきー&ゆかりーと一緒にランチミーティング







田中紀子さん(旧姓金城)の店へ~


店は古民家でいい感じ~












ゆうき~もニヤニヤ顔( ̄▽ ̄)












そば定食~最高にウマし沖縄そば(箸)


ゆうきーの食べることのはやいこと・・・



食べないで飲み込んだらダメよー(笑)







食後のデザートは~


自家製のシークヮーサージュース&ぜんざい











紀子~ご馳走さま~(・∀・)


忙しい時にお邪魔して、すいません~ベー


たまには、ランチミーティングも(・∀・)イイネ!!











茶処 真壁ちなー
住所:糸満市真壁223番地
電話:098-997-3207
営業時間:11:00頃~15:00頃まで
定休日:水曜日


ご利用下さい~( ̄▽ ̄)



同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 11:07Comments(1)宣伝&告知

バッタリ~

2012年08月06日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



週初め~天気・・・悪いけど・・・イイスタート切れたかな?



なんかーやる気の出ない~週初めになったのは~俺だけか?アガ!(痛い!)


こんな時は天気の良い時の写真が一番だろ~OK







台風が接近する前の土曜に・・・・・車


仕事をちょいとさぼり~ベー


海洋博へgogo~







夏休みだし~サボりもOKだよな???(笑)



一応 仕事中で・・・・行く予定がなかったので~仕事着で・・・そのまま行ったぞびっくり!


誰かに会わないか・・・・キョロキョロしながら~海洋博公園へ突撃~
















久しぶりに沖ちゃん劇場みたけど~(・∀・)イイネ!!


民謡に合わせて踊ってるイルカちゃん~最高(・ω・`*)ネー










最後に~プラネタリウムへ流れ星


星空をみながら~いいやんべーして~思わず・・眠ってしまったなー眠る







プラネタリウム終了後~車へ向かい帰ろうとすると~


何やら・・・・小声で・・・・『あ・・きら・・あきら~』と呼ばれ・・・振り向くと~



 瀬長清人くんとバッタリ~会っちゃいました(笑)
 

まさか、こんな所で同級生に会うとは思わなかったなーキラキラ 

清人にブログ~毎日見てるよ!!楽しみ━━━━!!

って言われて・・・・

ついつい更新しちゃいました~( ̄▽ ̄)笑



でも、知らんぐゎーし~しないでちゃんと~声かけられると嬉しいよねー音符オレンジ


清人~声かけてくれてサンキュー(・ω・`*)ネー




同期生ブログ一覧~(・∀・)

アクアグリーン沖縄~ブログ!!(上原 明)

整体えがお~ブログ!!(座安宏明)

茶処 真壁ちなーブログ!!(田中 紀子 ※旧姓金城)

ハイパーホテル石垣~ブログ!!(大浜勇人)

MARBLE ~まぁぶる~ブログ!!(仲村久美子 旧姓新崎)

どなんち食堂~ブログ!!(赤嶺守也)

工房o-gusuya~ブログ!!(金城英樹)


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:29Comments(20)その他

かよちゃん!!

2012年08月04日

以外にも・・・俺とかよちゃん(旧姓大嶺)は・・・



お友達なのだ!!(笑)



フェイスブック繋がりだけど(・ω・`*)ネー(爆)



かよちゃんは今 宮古島で子育て奮闘中!!



そんな・・かよちゃんが!!



新聞に掲載されたらしーぞ!!









みんな 離れてる所で頑張ってるよね~



宮古島に行った時は~かよちゃん探してよ!!(笑)



この場を借りて・・・



かよちゃん~注文~さんきゅー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:17Comments(7)地域

きよたけ~

2012年08月02日

まいど~



みなさん・・・ご機嫌いかが?



8月です(・ω・`*)ネー



早いはやい~



ブログも夏休み~しよ~かな~



と思ったりする~今日この頃~(笑)




昨日は、かじゃー&清武と法事へ行き~



ウートート~御香




そのあと 珍しく~清武が~飲みのお誘い~








最近 模合でも逢わないし~




久しぶりに飲んだなー



さっき・・清武から電話あったけど~



頭ガンガンで痛い~!!らし~アガ!(痛い!)




先に帰ってよかった~(・∀・)



飲みすぎ注意(・ω・`*)ネー(笑)  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 12:44Comments(7)飲み会・交流