プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2年越しの招集!!

2013年07月25日

昨日は・・・・・



代表幹事である・・・・・



けいゆう~から呼び出し



美食酒楽あむろへ集合~アガ!(痛い!)








呼び出されたのに・・・・



遅刻するとは・・・・・けいゆう・・・・・・(笑)



まぁ ひとりでビール飲んでたからいいけど~








明るい時間に飲むビールは最高びっくり!!



19時すぎ~続々集合~








同期会が終え・・・・2年・・・・・




今頃・・・・・同期会の総括&反省会って・・・(笑)



遅さよ~(・◇・)笑



役者が揃い~




かんぱい!









一応・・・・次の同期会はいつ?するのか?




2年前の同期会の反省点・・・・・・などなど




5分間の会合を開き・・・・・・終了!!




あとは自由に~酒飲んでました~ベー



飲みすぎたやっさー(・◇・)





  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 16:36Comments(0)幹事会

2ヶ月ぶり~

2013年07月23日

先週の土曜は・・・・



2ヶ月ぶりの・・・模合へgogo~








久しぶりに参加したが・・・・



残念ながら・・・・



欠席者が多かった~アガ!(痛い!)








それからしばらくし・・・



いろいろ 同級生が集まり~




みんなで( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱい~
















結局・・・楽しく飲めた~(笑)



あむろ~ごち!!でした~(・◇・)


  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 13:08Comments(0)模合

明日か~

2013年07月20日

久しぶりに散歩へgogo~



目の前に・・・・・こんな看板が








毎日・・・・選挙カーでご苦労さまです!



やしが・・・候補者・・・多すぎだろー



このなかに知り合いが2名~



みなさん お付き合いで



たくさん 集票カードに名前を



書いたと思われます。



明日 大人として市民として



投票へ行きましょうか~



何かが・・・・・変わるかも?



よく分かりませんが・・・・・(笑)



でも投票権は、きちんと行使しましょう~



あ・・・・役所のまわし者じゃ・・・・ないですよー(笑)



誤解のないよーに(・◇・)



さて・・・・ブログネタ・・・何処かに



落ちてないか・・・・・



探すかなぁアガ!(痛い!)
  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 10:13Comments(5)その他

宇栄原大綱引き

2013年07月14日

おはよー



朝から子供の送迎で~



早起きですー(・◇・)



送迎中に・・・・こんな看板を目にした~









宇栄原大綱引き!!



復活100年ぶりの熱戦!!



看板みる限り・・・・宇栄原でこんなんしてたのか?と



思ったが・・・・・



100年ぶりにするから・・・・




分かるはずも・・・・・・ない!!よなー(笑)



場所も高前原公園??まぁーやが!?




ネットで探してみた僕ボクサー





大きな地図で見る




あそこの公園(・ω・`*)ネー



わかった!!




8月4日(日)16時~ 



大前原公園へgogo~ですよー  


Posted by 小禄中金城中同期会 at 08:10Comments(0)地域宣伝&告知

あちさよ・・・・

2013年07月07日

ヤバイな・・・・・・



この暑さ・・・・・アガ!(痛い!)








あまりの暑さに・・・



敏ちゃんのコメントさえ・・・・



読むことも出来ないなー(笑)



わらばーまぁーがら



遊びに連れて行きたいけどー



暑すぎだろー



まぁーがら 涼しいところ



ないかねー僕ボクサー



はぁ・・・夏休みも来るしなー



どこか 良い所あればー



情報 たのむよー( ̄▽ ̄)  

Posted by 小禄中金城中同期会 at 13:19Comments(1)その他