プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

会場にて打ち合わせ

2011年10月26日

こんばんはーチェリー

今日は、会場(自治会館)で当日へ向けての打ち合わせをして来ましたチョキ

けいゆう&わーかー&なおきー&なりたー&オレでニコ

食事(ケータリング)・音響・照明・その他 細かい打ち合わせをしましたOK

会場にて打ち合わせ


会場にて打ち合わせ


会場にて打ち合わせ


会場にて打ち合わせ



あと、新聞告知(琉球新報・沖縄タイム)&週刊レキオ・ホームプラザの方にも

掲載依頼のメールをしてますパー

ちゃんと掲載されるのか・・心配だけどチェックしてねー音符オレンジ




小禄中学校・金城中学校合同同期会
日時 平成23年11月5日 土曜日 18時~21時
場所 自治会館 (那覇市旭町116-37) 
                            http://www.okinawa-jichikaikan.com/

会   費 5,000円
写 真 代 1,500円(希望者のみ)


お問い合わせ   orokukanagusuku2011@yahoo.co.jp







同じカテゴリー(幹事会)の記事
2年越しの招集!!
2年越しの招集!!(2013-07-25 16:36)

同期会写真!!
同期会写真!!(2012-02-08 15:28)

いよいよ明日
いよいよ明日(2011-11-04 08:32)

最終打ち合わせ
最終打ち合わせ(2011-11-03 00:00)

決定
決定(2011-11-02 00:03)

プログラム
プログラム(2011-10-25 00:00)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 00:06│Comments(10)幹事会
この記事へのコメント
いい会場ですね。

楽しみです。
Posted by 3年4組(男) at 2011年10月26日 08:35
まだ建物も新しいし綺麗だよー

当日は楽しもうねー^^

みんな場所はわかるよね??
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年10月26日 09:52
コメントが多くなってますね~。

日々、盛り上がっていく感じが伝わってき

ます。

金城中、3-3、3-4 参加者が少ないよう

です。皆さん情報提供宜しく。

昨日の打ち合わせで、担当者から4~5日

前になると、心配で眠れなくなるよ~っ

て脅かされました。

4~5日どころか、今から心配です。

みんな、絶対参加してよ。

成功するか、心配で、心配で、痩せる暇も

ありません。

誰か!今笑ったの・・・・
Posted by わかちん at 2011年10月26日 15:20
あはははは

ちゃー笑いどぅー!!

わんも痩せる暇ないなー

今日はチャリで帰宅しよーかねー

無駄な抵抗か??笑

今日 チケット2枚売れるよー

後で入金します☆彡
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年10月26日 16:01
本当に、綺麗な所だよね。ローソンの二階にある所だよね。その近くに、僕の職場があります。
Posted by 金城中学校3ー2NO5 at 2011年10月26日 17:45
わかるぜ!♪タウンプラザ〇〇ひで♪
だろ。

今度、声かけるさー。
Posted by 金城中OB at 2011年10月26日 17:59
小禄中のクラスの幹事のみなさんに、聞きたいことがあります。小禄中同級生の比嘉宗明、アダ名は、むねーなんだけど連絡されたんですか?25~26歳の時、一緒に仕事したんだけどあれからぜんぜん会ってません。誰か情報教えて下さい。
Posted by 金城中学校3ー2NO5 at 2011年10月26日 21:51
案内図、ヤホーの方に送ったよ。
パクリだけど(笑)
Posted by な at 2011年10月26日 21:52
会場の横断幕作ってみた。
ヤホーの方にサンプルデータ送ってます。
Posted by な at 2011年10月27日 03:00
おはよー

昨日は、10時頃に知らず知らず

熟睡してzzZZ

朝になってたさー!!

しかます!!

今日の朝 チャリで出社しながら

寄宮中の正門で島尻先生に会って

チケットを渡したけど

出席するか・・・どうかは

微妙な返事でしたー

あさぎーーー!!

あとは君のプッシュにかかってる!!

よろしくー☆彡
Posted by 小禄中金城中合同同期会 at 2011年10月27日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。