プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

お疲れ様でした~

2011年12月18日

こんばんは~流れ星

今日は、久しぶりにイイ天気で最高の日曜になったね~晴れ

明日もイイ天気になればいいけど・・・^^


さて 昨日の四六会&忘年会に参加した、みなさん

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~


お疲れ様でした~


お疲れ様でした~



総勢22名の大忘年会になったさ~

小禄中・金城中出身を中心に鏡原中・真和志中・豊見城中・古藏中かな?

色々なところからの同級生が集まりイイ酒が飲めたカクテル

やっぱ同級生とのお酒が、リラックス出来て美味しい酒が飲めるね~

よし、忘年会も・・あと2件アガ!(痛い!)

その前にクリスマスプレゼント買わなくちゃ・・・行けんな~ベー



同じカテゴリー(模合)の記事
健康!健康!!
健康!健康!!(2014-09-20 14:06)

あっちーーーーー
あっちーーーーー(2014-05-27 12:09)

元気なおじさん~
元気なおじさん~(2013-10-02 19:11)

2ヶ月ぶり~
2ヶ月ぶり~(2013-07-23 13:08)

あ・・・ど忘れ
あ・・・ど忘れ(2013-05-18 17:57)

今年~初あむろ~
今年~初あむろ~(2013-01-21 23:20)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:43│Comments(8)模合
この記事へのコメント
忘年会行けなくてごめんなさい!

真和志中って誰か?朝から考えているけど、わからんやっサー。
Posted by わかちん at 2011年12月19日 21:19
行きたかった(ToT)

予定入れてたのに・・・結構集まったのね
年明け絶対行くから!!
きっと行くから!!

行きたい!!
Posted by とくめい at 2011年12月19日 22:30
とくめいさんは、小禄中or金城中?

誰かな?

年明けの新年会でお会いしましょう。
Posted by わからん at 2011年12月19日 23:11
とくめいさんは、小禄中or金城中?

誰かな?

年明けの新年会でお会いしましょう。
Posted by わからん at 2011年12月19日 23:11
ヤバイ!俺、わからんじゃなく、わかちんだった。

疲れてるやっさー。

しかも、2件送ってるし。
Posted by わかちん at 2011年12月19日 23:14
わーかー疲れているなー

真和志は、まぁーきぃーさー(笑)

覚えてないか?
Posted by ✩kamiso✩ at 2011年12月20日 10:23
まーきーって、ワッター、まーきーしかわからんけど!

知ってたらごめんなさい。
Posted by わかちん at 2011年12月20日 21:41
わからんさんご無沙汰で~す。今回わからんさんとあまりしゃべれなくて残念です。まーきーと少ししゃべれたから良かったさー!全然、変わらんでビックリしたよ!一緒に帰ったの見ると、やったーまだ付き合ってるんだな~!
Posted by 小禄中2年4組 at 2011年12月22日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。