プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

情報求む!!

2012年06月15日

来週に・・・家族の誕生日が・・・2連発ありまして・・



美味しくて・安くて・ボリュームのある・・ケーキ屋さん・・



何処かないです~か?


情報求む!!




那覇・豊見城・浦添ぐらいで探してます!


オススメのケーキ屋!!情報求む(・∀・)



同じカテゴリー(その他)の記事
明けました!!
明けました!!(2014-01-03 19:16)

怪我には注意よー
怪我には注意よー(2013-10-09 19:58)

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(2013-08-15 18:25)

明日か~
明日か~(2013-07-20 10:13)

あちさよ・・・・
あちさよ・・・・(2013-07-07 13:19)

眠る男・・・・
眠る男・・・・(2013-06-24 22:08)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 23:04│Comments(8)その他
この記事へのコメント
豊見城に…名前が解らない…
団地のユニオンの近く?って聞いたことが…
地元じゃやっぱハッピーじゃない~?
でもbirthdayケーキって感じでもないねぇ…

見栄え重視ならやっぱり
お値段が…

では明日飲みに旦那ちゃんヨロピク~ヽ(・∀・)ノ
おやすみなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いい情報は全くありませんでした…ゴメンね(^o^;)
Posted by 涼&倫 at 2012年06月15日 23:35
手作りは...いかが???

別にホットケーキにクリームでも塗ってイチゴ乗せ放題!ロウソク立てて!
楽しくていいんじゃん(^_-)-☆

色気がなくてスミマセン((^^))。
Posted by yukari at 2012年06月16日 04:03
おじゃましま~す\(^o^)/

小禄病院からトンネル⇔豊見城向けへ・・”ハッピー洋菓子”いかがでしょう?

私も学校は、違いますが・・
同年代でございマス^^(笑)♬
Posted by noso3noso3 at 2012年06月16日 06:43
喜屋武ベーカリー・・・(^з^)-☆
Posted by 匿名 at 2012年06月16日 12:23
安さでは、ハッピー洋菓子 リキャールドパリとか多少値段ははりますが
無難にジミーとかいかがですか?
地元なら城間
Posted by 通りすがり at 2012年06月16日 15:17
豊見城上田のプールブーはどんなかな?

オーナーの源河さんは、知人ですのでサービスあるかもよ。
Posted by わーかー at 2012年06月16日 20:04
カミソーベーカリー…(^O^)★
Posted by 匿名 at 2012年06月16日 20:35
りょう~ 豊見城団地の所だな!チェックしてみるさー

ゆかり・・・色気のないコメ・・どうも!!笑

noso3さん こんばんは、同年代?同級生?なんですか?以外でした!笑

はっぴーは、普段利用してて、飽きてる様です~(笑)

匿名くん?さん?懐かし名前をどうも(・∀・)

通りすがりさん ハッピー洋菓子 リキャールドパリも良く買いますね^^新規開拓で色々なケーキ屋を探しています~地元が浦添の城間ですか?何処かありますか?

わーかーブールブーは行った事ないな・・根回ししておいてな~笑

匿名さん?くん? おやすみ~☆彡笑
Posted by のんべぇーウエハラ^^ at 2012年06月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。