プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

うえばる~こうえん~

2012年07月01日

今日から7月だな~


早速・・・夏バテ状態・・・・がーん


ウソ~だけど~(笑)


最近・・・ブログへの訪問者&アクセス多いな~


面白い話は・・・期待するなよ~あかんべー


昼間は・・暑いから~夕方に公園へ行ってみた~

うえばる~こうえん~



うえばる~こうえん~



うえばる~こうえん~



うえばる~こうえん~



『宇栄原公園』高良小学校近く~

夕方になると公園全体が影で覆われ~

ええよ~

でも・・駐車場がないのが・・・難点!


子供を遊ばせながら・・こんな運動も出来る!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


うえばる~こうえん~



疲れたやっさー汗




同じカテゴリー(地域)の記事
しんせーーーい
しんせーーーい(2014-08-09 13:56)

わーかーつー
わーかーつー(2013-10-14 11:36)

あっちもこっちも
あっちもこっちも(2013-09-29 17:13)

いちゅなさぬ!!
いちゅなさぬ!!(2013-08-04 22:41)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 20:47│Comments(21)地域
この記事へのコメント
ああ、知ってる。
高良小の正門近くにある公園だね。
今度は、高良小で盛り上がりますか?

ね!としちゃん。
Posted by ? at 2012年07月01日 22:07
どうぞ~盛り上がってよ~(・∀・)
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年07月01日 22:17
?さんは、もしかして高良小ではありませんか?この公園あまり記憶にないな?そうだね、高良小で盛り上がりたいね、まず、昔は運動場の中に、プレハブの校舎あった?よね。
Posted by 敏ちゃん at 2012年07月01日 22:50
いや。俺、小禄小。
Posted by ? at 2012年07月01日 23:03
?さんは、小禄中ですか?もし小禄中だったら、クラスになったことありますか?話ししたことありますか?
Posted by 敏ちゃん at 2012年07月01日 23:17
クラスになったこともあるし、
話したこともあるぜぇ
ヨ・ロ・シ・ク!
Posted by ? at 2012年07月02日 08:30
?さんクラスになったことあるなら1年、2年?僕は1年8組8番、2年7組2番でした!?さんは?
Posted by 敏ちゃん at 2012年07月02日 11:49
それは、いえませぬ。
Posted by ? at 2012年07月02日 12:11
敏ちゃんに・・捕まったな~・・(笑)

さて・・仕事終わった~

家に帰って飯食いながら~

報道ステーションでもみよーーっと(・∀・)
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年07月02日 21:19
としちゃんに、捕まっちゃった~☆
Posted by ? at 2012年07月03日 08:37
助けて~ッ☆
Posted by ? at 2012年07月03日 16:56
だれかぁ~☆
Posted by ? at 2012年07月03日 18:33
だれか、きてぇ~☆
Posted by ? at 2012年07月03日 20:19
敏ちゃん、俺には興味なさそうだったのに、?さんにはめっちゃ絡んできたな~!うらやましいやっさ~!
Posted by まーくん at 2012年07月03日 22:36
まーくんさん、来てくれてありがとう。

このまま、放置プレイなのかと・・・

ほかにも誰かきてくれないかな?
Posted by ? at 2012年07月03日 22:52
高良小学校近くに住んでいたけど、最近は全く行かないので、どこだか。随分変わったみたい。

それから、
まーくん、元気?
覚えてるかな?
高良FCで一緒だったふーみーだよ!
Posted by ふーみー at 2012年07月03日 23:43
ふーみーさんも来てくれましたか。
でも、まーくんさんは、そのまーくんさんなのかなぁ?
Posted by ? at 2012年07月03日 23:54
?へ!!
?だからさあ!!
話が、進まない!!広がらない!!


宇栄原公園!?
どの辺!?防空壕が、あった所!?


フゥミィ♪元気か!?俺の叔父、叔母 のm店ヨロシク!!
Posted by KG at 2012年07月04日 00:02
KGさん、そうだよね。
なのらないとねぇ・・・

でも、できないんだよね。
もうしわけないです。
Posted by ? at 2012年07月04日 00:08
そのまーくんだよ!
ふーみー元気ねー!あっちーとは「大阪で一緒だったから」ずっと連絡取っていて、ふーみーの事もいろいろ聞いているよー!
三人でバックスライン整えてた時が懐かしいな~! 特にふーみー&あっちーは家にもよく行きよったから、兄弟の事も良く覚えているよー!今離島のにいるんでしょう?こないだ、沖縄帰った時、小中学校のサッカーの人もたくさんあったけど、たま集まってるみたいよー。1回連絡欲しいけど・・・
Posted by まーくん at 2012年07月04日 20:42
なんか・・・知らないうちに

盛り上がってるな~(・∀・)

まーくん~最近 電話ないけど?笑

忙しいのか?

こっちの近況報告はいつでもするぞ~☆彡
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年07月04日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。