プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

タウンミーティング~

2012年07月06日

先日・・・・小禄のある居酒屋にて・・・・僕ボクサー


『敏ちゃんの幸せ』について・・・タウンミーティングを決行!!

タウンミーティング~




キャスティングは・・・俺・・もりやー・・・・あむろ~(笑)



三名で・・・熱く・・・敏ちゃんの幸せについて語り・・・・・



結局・・・・結論は・・・・早く結婚して・・・幸せになってほしい~なハート



って事で・・・・二次会!!へ~ベー



もちろん二次会は・・・あむろ~のみせ~マイク


タウンミーティング~




タウンミーティング~





敏ちゃんの議題は・・・・・なんだったんだと・・・・思うほど・・・



大盛り上がり~キラキラ 


タウンミーティング~




カラオケ大会が勝手にはじまり・・・・静観していたが・・・



俺に・・・火の粉が・・・・ガ-ン



唄う気もないのに・・・・高得点が取れるから無理やり歌えと言われ・・・・



歌ったが・・・・これは・・・ないだろう・・・・悪魔




タウンミーティング~



予想通りの撃沈・・・・・・72点やっしーアガ!(痛い!)


ε-(u_u。)マッタク 無理やりのリクエストは今後受けません~よ?(笑)


最後にメンバーでパシャ爆発


タウンミーティング~




( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン



敏ちゃん~頑張れよ~?(笑)



同じカテゴリー(飲み会・交流)の記事
噂の女子会~
噂の女子会~(2013-11-17 16:22)

そーいえばー
そーいえばー(2013-11-15 11:58)

久しぶりに
久しぶりに(2013-06-27 17:45)

メッツ先輩!
メッツ先輩!(2013-05-03 16:19)

出し忘れ~
出し忘れ~(2013-03-26 19:50)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 19:12│Comments(6)飲み会・交流
この記事へのコメント
確か3名だったのに、アムロとかみそーの間に亡霊?
Posted by akamine at 2012年07月06日 20:01
かみそー御無沙汰~?
最近連絡してないけど、このブログでやーの画像しょちゅう見てるから、毎日会ってるみたいどー! 電話で近況報告受ける必要もないよ~! それから、今日ふーみーとも25年ぶりにしゃべれたから良かったさー! 
ちなみに、最近、なさん連絡とれんな~!書き込みもないし・・・!
Posted by まーくん at 2012年07月06日 21:54
まさか、自分の話題になっているとは、ブログ見て、びっくりしたよ、先月飲み会してたんだね、先月、上地裕樹なんかに飲み会誘われたけど、またまた、蕁麻疹かかってしまって大変だったよ!飲み会は欠席したけど、急にかかってしまうから、当分はお酒飲めないです!でも、かみそーと安室が言うのは分かるけど、まさか、守也がいるとは思わなかったよ!三人ともありがとうございます、心配してくれて、でも当分はないです。ちゃんと自分で探します!
Posted by 敏ちゃん at 2012年07月06日 22:11
敏ちゃん 先月じゃないで今週の火曜日

に飲んだんだけど~!!笑

まぁー敏ちゃんは心配しないでも大丈夫だと

言う事になったので~(・∀・)

頑張りよ~!!

まーくん フェイスブック始めろよ?

待ってるぞ~

もりやー これは・・・・心霊写真かな?

こわ!! アムロの・・水子の霊・・・笑
Posted by ✩kamiso✩ at 2012年07月06日 22:40
こらこら...(*`Д´)ノ!!!
だれが水子の霊!?(笑)
でも、そぅ見えるな~


としちゃん、
結婚ばかりが幸せの道じゃないさ~(^-^)
じんましんお大事に♪
Posted by Yu at 2012年07月06日 23:35
お!yu霊・・・・だ・・・・(笑)
Posted by 小禄中金城中同期会小禄中金城中同期会 at 2012年07月06日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。