プロフィール
小禄中金城中同期会
小禄中金城中同期会
同期会成功^^みんな~ありがとう!!また会いましょう♪
会った時には声かけてよ~
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
タグクラウド

またか・・・・

2012年09月12日

今週の46会・・・模合は・・・・・



欠席します!!




業務連絡以上(・∀・)









何故なら・・・・・愛知へgogoなのだ~




同級生~たぁーがら 愛知(名古屋)に居るかね???




迷子になったら案内して貰いたいやっさーエイサー




一緒に飲んでもいいけど?(笑)



やしが・・・・また・・・・また・・・また!!





台風な━━━━!!アガ!(痛い!)



またか・・・・





ゆくしだろ━━━━!!



同じカテゴリー(その他)の記事
明けました!!
明けました!!(2014-01-03 19:16)

怪我には注意よー
怪我には注意よー(2013-10-09 19:58)

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ(2013-08-15 18:25)

明日か~
明日か~(2013-07-20 10:13)

あちさよ・・・・
あちさよ・・・・(2013-07-07 13:19)

眠る男・・・・
眠る男・・・・(2013-06-24 22:08)


Posted by 小禄中金城中同期会 at 22:49│Comments(7)その他
この記事へのコメント
案外、こないだの第15号よりも、雨風の被害が出るかもしれません。
那覇の西側を通る公算が高いので、こないだ奄美で風が強かったように被害が出るかもしれません。
家の周りの飛びそうな物は全て片付けて、外出は控えて下さい。日曜の朝が最接近のようです。
Posted by ライブラリアワー at 2012年09月13日 08:24
僕は、今日から大阪です。
日曜の最終便で帰る予定だけど、
帰れるかな?
Posted by せなが at 2012年09月13日 08:46
緊急速報です!

このたび、バーアムロのアムロが今月いっぱいでお店を止める事になりました(^^;)
お店は、しばらくは自分の友達が見る事になりますm(_ _)m
同級生には特にお世話になりましたm(_ _)m急ではありますが、これまでの皆様の協力、本当に感謝してます!ありがとうございましたm(_ _)m
因みに、来月には鏡原で居酒屋をする予定してます!ちゃんと決まり次第、報告します(^^)/
Posted by アムロ at 2012年09月14日 11:33
かよーちゃん~宮古 どうねー?

きよひと~大阪無事着いた?日曜は帰れませんよー(笑)

アムロー 宣伝したい時は 同期会のメールに画像やらPRの案内文送るといいよー
Posted by 小禄中金城中同期会小禄中金城中同期会 at 2012年09月14日 18:35
あきら~、なんとか最終便飛んで、
無事、大阪から帰ってきたよ。
沖縄は、台風大変だったみたいだね。
みなさん、大丈夫だったかな?
Posted by せなが at 2012年09月17日 21:00
きよひと! よかったさ~ 昨日帰ってきたん??
Posted by ☆kamiso☆ at 2012年09月18日 23:13
16日の最終便で帰ってきたよ。
あきらも無事帰ってこれてよかったね。
おかえりなさい。
Posted by せなが at 2012年09月19日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。